人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁掛け

壁掛け_f0133011_11153283.jpg

久々に製作したものは、壁掛け。
ぜひ作りたいな♪と思ってから1ヶ月位たってるんだけど、やっとやっと作りました^^

これを掛けている場所には通気口があるんだけど、
このレシピを本で見かけたとき、この通気口を隠したいなって漠然と思ってたの。
でもそう思ったらその通気口が気になって気になってしようがなくってねw
10年以上気にしてなかったのに、やたらと目に入って仕方がないの(/д<,)

雑貨屋さんとかでも籐で作ってある壁掛けが欲しくなったりしてw
でも自分で作るって決めてたからグッと我慢してたりw

やっと作った次第です^^

壁掛け_f0133011_1272318.jpg

場所はこんな感じのとこ。
リビングの角。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2012-07-25 12:08 | エコクラフト