人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多肉植物を入れてみた。

多肉植物を入れてみた。_f0133011_1721959.jpg

初心者なりに作りたいものは山ほどありまして。
妄想は膨らみすぎなくらい膨らんでいますが、まずはひとつずつ、ね♪

陶芸の先生が作っている、バッグ型の小さな植木鉢がとっても可愛くて
どうしてもマネしたい、と。

ぜんぜん違うけど。
似ても似つかないけどwwwww

でも陶芸に限らず、手作りっていうものは自己満足出来ればよいのですョ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

多肉植物を入れてみた。_f0133011_17284510.jpg


陶芸って粘土遊びというか、簡単なんだろぉな~と思っていたのですが、
やればやるほど、練るだけの作業の難しさに辟易してます・・・
出来上がりを楽しみにしていた作品が割れていたり、なかなか悲しいものです。
そうこういう過程があるから、陶器ってお高いのね~と納得してみたり。

なかなか奥深いですねぇ

次は何を作ろうかなぁ~( ̄∇+ ̄)ニヒ
by rikafeelings | 2012-05-21 17:39 | 陶芸