人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでと♪^^

昨日は子供の誕生日でした。

友達からは、「まだ11才なん?子供やんww」って言われていたらしい。
よかったね、念願の12才だぁ~♪

おめでと♪^^_f0133011_9254620.jpg

"たくみ"が12才だから、"TKM12"
ややウケでした。

おめでと♪^^_f0133011_952888.jpg
中身は濃厚チョコクリーム。

このチョコレートケーキはCOOKPADの数あるレシピの中でも最強レシピだと思うくらい、激ウマウマ♪
ただ、本当に濃厚だから少ししか食べられないけどね。
ヘタッピだけど、何度もリピしてます♪







プレゼントは"映画2回いつでも行っていい権利"でした。
もうすでに誕生日前に1回分は使ってるし。
なにも残らないけど、本人がいいならいいか。
by rikafeelings | 2012-03-22 09:54 | おやつ