人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコクラフト教室

エコクラフト教室_f0133011_8232587.jpg

表立ってエコクラフト教室をしてるワケぢゃないんですが、
時々、リクエストがあれば教えてます。

毎回、どんなのだったら初心者でも出来上がるかなぁ~と悩むんですが、
今月は立て続けに教える機会が入ったので、
持ってる本やサイトを参考にして、初めて細かく写真を撮りながら"レシピ"を作ってみました。
でも、このカゴだと2~3時間で出来ないかもなぁ…

もっと簡単な小物入れみたいなのがいいのか、それともこのカゴくらいの実用出来るものがいいのか・・・。

やっぱりこれからも悩みながら教えるのかな~
それとも先生には向いてないのかな~  ←こっちかもwww

KEAで習ってることが役立つ日は来るのかっっ!? こうご期待ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2011-11-01 08:38 | エコクラフト