人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余りひもで作ってみました。

土曜ですが、9時半というのに家族が起きてきません。。。
なので、朝から投稿^^

余りひもで作ってみました。_f0133011_932166.jpg

ほんとにどこかへ行ってくれ、余りヒモ。
大量すぎます、邪魔すぎです。
でも捨てるわけにもいかないので、
色の配分や合わせ方の勉強の為に簡単なカゴをひとつ作ってみました。
なので、色がヘンとか言わないでくださいね、
ひとつの実験みたいなものなのでww


材料を入れている大きなカゴの中がぐちゃぐちゃになっていたので、
こうやって入れて、
余りひもで作ってみました。_f0133011_9373846.jpg

こうやってIN♪

余りひもで作ってみました。_f0133011_93813100.jpg


整理出来ると、かなり気分がいぃです♪♪

だけど、余りヒモはなかなか減らない・・・・・・・_| ̄|○ oOO ハーアァァ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2011-09-03 09:47 | エコクラフト