ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:講師への道( 1 )

講師への道~Aコース編

久しぶりにブログを再開します。

どなたかの日記で、
「被災地じゃない人は気にせず、普段通りの生活をしてください。
 経済を潤してください。
 それが私たち、被災者の援助につながります。」
という一文を読みました。

そういう考えも一理あるのかな~と。
節電などはとても大切なことですが、直接、助けていることにはならないなぁ…と感じてました。
もし、九州電力が電力を被災地域に分けているというなら話は別ですが。



~ここから、講師への道です~

やっとAコース、終わりそうです♪
いやぁ~なかなか難しいですよォ~
画像は載せられないそうなので、私の苦労を見せられないのが残念っww
ですが、クラフトバンドエコロジー協会各コースの内容が載っているので、
文章では説明していいのかな?と思うので簡単に説明します^^

まず、うろこ編み!これで指がかなり疲れました…つД`)・゚・。・゚゚・*:。
そして続く四ツ平編み…これ、かなり、つ・ら・・い・・・((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ
私の手の甲がつりました、指じゃないですよ、手の甲がつりましたww
でもね、辛かったからこそ記憶が残ります。
うろこ編み&四ツ平編み。完璧マスターしました└(^へ^)┘エッヘン

f0133011_9505280.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-03-25 09:56 | 講師への道