人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越境deランチ。

このブログは作品のみを載せるブログにするつもりなんだけど・・・
今日、食べたランチがあまりにも美味しかったので載せちゃいます♪^^
写真は下手っぴだから、うまく伝わらないかもしれないけど・・・

越境deランチ。_f0133011_23471398.jpg

佐賀県にある「テリーヌ食堂」です。

以前から気になっていたので、ダンナにお願いして連れて行ってもらいました。

私は「海の幸のアンティパストミスト」、ダンナは「肉のアンティパストミスト」、
子供は「牛肉のポワレ」を頼みました。

いや~想像以上でした!それぞれめっちゃ美味しいのです♪♪♪

食べるのに没頭しちゃって、全てを写真で撮ってないのが残念ですが(T-T)

・おしゃれなグラスに入った前菜(生ハム、イチジク、オリーブ、クリームチーズ、トマト)
・トマト(?)のスープ
・メインには、サーモンとエビと白身魚とホタテなどが入ったテリーヌ、
 サザエ、サーモンの燻製、地元のお野菜たくさんのプレート
・ミルクリゾット
・デザート
・エスプレッソコーヒー  以上で1500円。

もぉ~こんなにハイコスパのお店はここ以外に知りませんっww

ひとつひとつが本当に美味しくて、最高なんです。
最初の一口は「ん?味がない・・・」と思っちゃうんですが、
でも、次第にそれぞれの素材の味が口の中ではっきりしてきて、
「あぁ~もうちょっと食べたいっ♪」になっちゃうんです。
そう、味付けは絶妙なくらい薄い味加減で、素材の味を大切にしているのがすごくわかります。

今日のランチで食べたけど、ここに書いているうちにまた食べたくなっちゃったw
また近いうちに行こっと♪^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2012-08-11 23:25 | おでかけ