人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクリルたわしの木。

アクリルたわしの木。_f0133011_1514832.jpg

作りだめしておいたアクリルたわしがなくなったので、
しかたなく100均の毛糸で作成です。
毎回、3玉くらい買っては作りだめするのですが、
たくさん出来ても半年くらいでなくなってしまいます。

編み物は下手で苦手ですが、しょうがないので重い腰をあげて作ります、買うと高いからね。
下手なので編み目は適当ですが、洗えるからいいんですw

それで今回は、初めての葉っぱ型を作ってみました。
全部で7個くらい出来たかな?
我が家は全ての水回りでアクリルたわしをフル活用しています。
洗剤いらずで蛇口がピカピカになるので大好きです♪

これだけ作れば、また半年は大丈夫だなっ└(^へ^)┘


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2012-06-21 15:26 | etc...