ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

丸型のカゴバッグ。

f0133011_9284477.jpg

丸型のバッグを編みたくて作りました。
長方形のバッグはよく作ってるけど、底が丸型は初めてかな?
それに最近は、KEAの作品を作り続けていたので、
久しぶりに追いかけ編みをしたかったのです。^^


。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚


昨日、久しぶりのイベントでした。
いやぁ~疲れたぁ~ヽ(。_゚)ノ
有名な手作り作家さんがたくさんいましたけど、ゆっくり見れなかった・・・。
自分に余裕がなくって・・・そこんとこ残念でした。
他の作家さんは見回っていたみたいですけどね^^

イベントには慣れてないっていうのもあるけど、
前日までの準備とか、開店までのあの慌ただしさとか、私には不向きかも。

自分のペースで作りたい・・・・
注文を受けたときやお店に置いてもらうくらいが私にはちょうどいいかもね♪

たくさん編めるのは嬉しいけど、
イベントで売れる作品と作りたい作品って違うんですよね~
作りたいなって思って作った作品は、なぜか必ず売れ残るっていうwwwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2012-06-17 09:58 | エコクラフト