ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せっせとタグ作り。

f0133011_14491240.jpg

土曜日の昼下がり♪

午前中から、パパと子供は映画を見に行ってて、私だけ一人でお留守番。

洗濯して、掃除機かけて、お昼食べて、パソコンを開いてタグ作り。

来週、イベントがあります。
石けんもカゴもいっぱい作ったけど、肝心のラッピングやタグは後回しにしてたので、
この週末を使ってなんとか終えないと!

みなさんはどんなタグを作ってますか?
私は悩みに悩んで、なんだかシンプルなのしか思いつかなかったです・・・.゚・(´□`)・゚

値札になるように、点線の切れ目が入るカッターで端っこに線をいれています。
威張れるのはそこだけww

残るは、私の一番苦手な値段付けだけだわ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2012-04-21 15:02 | etc...