ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湯布院へGO!!ε=(*´∀`)ノ

f0133011_1213468.jpg

土日で行ってきました、湯布院まで♪
ちょっとフンパツして、露天風呂付きの離れだよぉ~┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆

f0133011_1247531.jpg

これは旅館で出た夕食だけど、この後、魚やら天ぷらやらといっぱい出てきて
めちゃくちゃお腹がいっぱいになりました。

子供は、「ディズニーランドに連れてってぇ!」って言ってたけど
去年行ったばかりで、毎年連れていけないからね~
「湯布院は九州のディズニーランドって言われてるんだョ♪」とうそを教えて解決^^
ま、いっぱい美味しいのを食べたから納得したかな?

で、肝心の湯布院は数年前に行った時とは違って、とってもかわいい街になってました。
雑貨屋はもちろん、おみやげ屋さんもいろんなタイプのお店が増えてて
お金がいくらあっても足りな~いww
湯布院のイメージ戦略は女性ターゲットなのかな?って感じの
まさに私好みのお店だらけでした。

多分ほとんどのお店は覗いたけど
今回の旅行での大ヒットは、ふく屋のイモ天だなぁ♪
うわさでは聞いてたけど、買い食いしてあまりの美味しさに感動して大量に買って帰りました。
写真を撮ってないのが残念っ

う~~ん、イモ天、また食べたいっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ、豊後牛も♪
f0133011_1249331.jpg



また行きたいわァ~♪('∀`*人)
[PR]
by rikafeelings | 2012-04-02 13:01 | おでかけ