ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい感じのカゴ。

f0133011_1336726.jpg


またもや久々の投稿。

ブログをしてない間もカゴを数個作って、石けんも作って。

来月、2年ぶりくらいのイベント参加が決まったので、なんだかソワソワしてます。

大丈夫かなぁ~?
でも一緒に参加するお友達はイベントのプロなので^^安心安心♪


そそ、先週、インフルエンザにかかってしまいました。。。
B型が流行りつつある中で、時代遅れめにA型でしたww

体力つけなきゃだなぁ~~~┗(―_―)┛


あと、エコクラフトのナンバーリングは辞めました。
まだ40個くらいしか作ってない人と間違えられそうなので。
Dコースの下手くそな手だけど、本当は数百個は作っている人なんですよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2012-03-02 13:49 | エコクラフト