人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!初作品っ

祝!初作品っ_f0133011_11524562.jpg

私が作った作品を先生からいただいてきました。

平皿3枚、深皿1枚、なんて呼べばいいのかわからないコップらしきもの1個、箸置き3個。

実際に使えるなんて、本当に嬉しいです。
思っていた色とちょっと違ってたり、模様がうまく出なかったりしたけど、
釉薬の色の雰囲気はゆっくり覚えていければ…と思います。
今は、ただただ"楽しい"しかないのですョ

祝!初作品っ_f0133011_11584633.jpg


手作りは自分サイズで作れるから最高です。

今の夢は、もっともっと上手になって、うちで使う食器類を全部、自分の作品にすることです。


叶えたいな。。。。。。


・追記・メニューがショボいのは、ご勘弁を。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2012-02-08 12:13 | 陶芸