ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗面台を整理かご。

f0133011_1395212.jpg

でっかいでっかい石畳みカゴです。
親指が変形するんぢゃないか、と思うくらい編みました。

KEAから送られてくる鮮やかなクラフトテープは、
見えるところに置くカゴに使うのは勇気がいるくらいカラフルなので、
逆に暗くなりがちな洗面台に使ってみました。
オレンジは気分を明るくするのにいいからね♪

f0133011_13151450.jpg

こんな感じにいろいろ入れましたが、まだ余裕がありそうです。


f0133011_13163526.jpg

そして、こんな感じに収納しました。


気持ちいいくらいのピッタリサイズです。

本当はオレンジ一色で全部編みたかったんだけど、途中で足りなくなって黄色を入れ、
それでも足りなくなって白を入れ・・・。
12本取りの幅が色によって違うので、綺麗な正方形にはならなかったけど、良しとします。

あまり使わないからと嫌がっていたカラフル色でしたが、
こんな風な使い方ができるなら、また送ってこないかなぁ~と楽しみになりました。

・・・ですが、現実は思った通りにはならないもんですね~
Dコースのテキストと共に送られてきたクラフトテープは、私好みのナチュラル色ばかりでした。
本来なら、めちゃくちゃ喜ぶところなんですが、なんとなく微妙です(*´⊇`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2012-02-06 13:34 | エコクラフト