ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてますよォ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(=´Д`=)ゞ イヤァー 

年末も正月も そして2月に入ってからもダラダラ過ごしてしまいました。。。

元気にはしてたんですがねww


エコクラフトはぜんぜんしてませんでしたけど。^^

あ、KEAはやっと重い腰を上げて終わらせました。

Dコース突入です。


そうそう、陶芸を習い始めました。

たくさん作りましたが、まだ作品を手にしてないのでなんとも言えません・・・

だけど、頭の中は陶芸脳!?みたくなってしまっていて、

出来もしないのに、"次回はこういうものを作ろぅ♪"なんて妄想しまくってマスww


今年もやりたいこといっぱいすぎて、まだ2月なのに頭がパンパンのrikaなのです(#⌒∇⌒#)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2012-02-03 09:29 | エコクラフト