ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラフトテープを整理してみた。

f0133011_13213978.jpg

あっちこっちに置いていたクラフトテープを整理するためのカゴです。
縁の部分を3重にして、側面の差込みも2重にしているので、
画像のように、たっぷりクラフトテープ入れた状態で持ち上げても形が崩れることはありません。
キッチンで使わなくなった、キッチンワゴンに乗せて使うので、ピッタリサイズで作りました。

なんで、突然、そんなことをし始めたかというと・・・

私たちの寝室は、変な形の部屋で無駄なスペースがあるんですね。
その無駄なスペースのことも気になっていたんですが、
それと同時に、私の作業台がほしいなぁ~と思っていたので、
最近その無駄な部分を有効活用しようと、作業台を作りはじめました。
捨てるつもりだったキッチンワゴンなんですが、
偶然、その台の下に、そのキッチンワゴンがピッタリだったので、再利用することにしました。
キッチンワゴンの下の部分には、400mのタイヤを5個並べていれています。
これで、今後は作りやすくなると思います♪

作りながら、計画が変わっていくのでwwまだまだ終わらないと思いますが、
作業台が出来上がったら、紹介しますね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-11-26 13:55 | エコクラフト