ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまあまにしてみたカゴ。

f0133011_13553061.jpg

あまり好みではないのですが、バテンレースを付けてみました。
ありゃ…ちょっと曲がっちゃったけど、なかなかかわゆぃんではなぃか、と^^

ちょっと前に、欲しかったハンズマンのマロン色を予約取り置きしていました。
そのテープがやっと手に入ったので、何を作ろ~かと考えていたんですが、
思いつくのは、このカゴのようなあまあまなカゴしかなく・・・。
色が、普通のクラフト色を薄くして、薄いピンクを混ぜたような感じなので、
かわゆぃ感じが合うんぢゃないかと思ったのです。

ま、とりあえず、作ってみました。
f0133011_14111675.jpg

私には似合わないけど、これはこれでいぃんぢゃないですか?^^

400mあるからなぁ~♪次は何を作ろっかなぁ~~♪♪

あ、#34のエコクラフト教室用のバッグ。
約3時間で(おしゃべりの時間も含めww)出来上がりましたョ。
持ち手のやり方を教え、クラフトテープを渡して、おうちで仕上げてもらうようにしました。
無事、終えてよかった(^∪^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

・・・追記 (11/15)・・・
マロン色と思いっきり書いてますが、判明しました。
本当は"パステルベージュ"でした。。。
間違ってごめんなさい。
確かに"マロン"と書いて注文したんですがねぇ~
気付かずに作り続ける私って・・・(―▽―)フェ
[PR]
by rikafeelings | 2011-11-07 14:18 | エコクラフト