人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと休み中・・・

ひと休み中・・・_f0133011_958112.jpg

お久しぶりです。
画像のサイズさまよい中のrikaです。
みんなに忘れられてるかも…と思いつつ、更新してます。

この画像は、もう数年前のものなんですがww
SDに消されずに残っていたので、載せてみました。
たしか、子供の作ったのが可愛くて写真を撮ったよぅな…
一番手前のが子供作だったと思います。
現物は、家のどこかにあると思いますww


作品は作ってるんですよ。
写真を撮ってないだけで。
KEAの課題のものは載せられないし、
すでに手元を離れているものもあるし、で。

体調悪いですが、がんばってますョ━━━━(´∀`)━━━━

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
by rikafeelings | 2011-10-13 10:10 | エコクラフト