ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こげ茶のブルーラインバスケット

f0133011_15582398.jpg

これも本からです。
飽きもせず、またこげ茶ですw
本ではクラフト色なんですが、秋に向けてこげ茶もありかと。
でも、色がちがうのかなぁ~なんだか黒っぽいんです。あれ?

ラインを入れるのって、見た目は地味でもヒモを変えるのがめんどくさかったりします。。。
でも好きな色が一本でも入ってると作りがいありますね~♪
どんなにめんどくさくても、また次が作りたくなっちゃう^^
次は素直にクラフト色&赤ラインで作ってみよっかな~♪

f0133011_1664593.jpg

持ち手は倒れるので、収納にも便利です。

なんにしても、角を作らなくていい丸いバスケット系は大好きなんです♪^^

・・・あ、石けん作らなくちゃ(´・⊇・`)ワスレテタ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-09-16 16:08 | エコクラフト