ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティッシュボックス & 講師への道C編

f0133011_12304537.jpg

ティッシュボックスを作ったのは、今回が初めてです。
作りたかったけど、他に作りたいものがいっぱいで^^
やっと初ティッシュボックスです♪

そして、全て余りヒモを使っています。←これ、すごくないですか?
なかなか、いぃ物が出来たんじゃないでしょ~か♪
フタ部分は型取りとかめんどくさかったので、直接ティッシュの箱をハサミでチョキチョキして
余りヒモを何重にも貼り、強度を増しました。
私のようなめんどくさがりな方にオススメですw

余りヒモ=ジャマとしか考えてなかったけど、見えない所に贅沢に使うにはもってこいです♪

クリーム色なので、カレーやコーヒー等で汚さないように使いますョwww


 ~講師への道~Cコース編
着々と進んでいますよぉ~^^
ただ、"六つ目編み"といぅ編み方が続いてます。
f0133011_12365663.jpg







正直、飽きてますww
"あぁ~!追いかけ編みしたぃっっ!"って感じになってますww
一コースごとの提出課題の個数っていうのは、それほど多くないのに、
どうして私よりすごい作品を作ってる経験者の方々は2年とかかかるんだろぉ~?と
そぼくな疑問を持っていましたが、今、自分が経験してみて分かりました。
大変です…
いったい、私は何年かかるんだろォ~ ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚フゥ~涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-09-08 12:40 | エコクラフト