ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カトラリーケース & 講師への道

f0133011_16322788.jpg


シンプルイズベストwwwww
なんとなく緑を使いたかったので作ったんだと思いますw
ちょっと前に作ったものですが、
載せるのもためらうくらいシンプルすぎたんでしょ~か、
パソコンに入れたままにしてました。
思いっきり継ぎ目を前に写真を撮ってしまってますね~(  ̄ o ̄)oOO ハーアァ


 ~講師への道~Bコース編
やっと送りました!
長かったぁ~ヽ(´▽`)/ヾ
で、網代編み………すっごく嫌ぃになりました…
霧吹き片手にビチョビチョになりながら、目からもなにか濡れるものが…(つД`;)
でも終わった今となっては、結果を待つのみ。
どぅなるかなぁ~進むといぃなぁ~♪♪♪
今度こそ計画的に進めよぅと思ぃますです、ハイ(#⌒∇⌒#)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-08-12 16:49 | エコクラフト