ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スタバ仕様バッグ。

f0133011_1743024.jpg

なにがスタバ仕様なのかって感じですよね~
こぅいぅことです↓
f0133011_17435261.jpg

家族3人分のスタバタンブラーがピッタリサイズです、ジャストサイズなんですw
濃ぃ茶色&レースという甘ぁ~いバッグになったけど、いぃんですよ、
持ち歩くのは、家から駐車場までの1分くらいの間なので。

お店に納品するのも自分で使うのもレース使いはあまり好きではないのですが、
手芸屋さんに行くと、なぜかレースフェチになりますww
かなりの量のレースを持っていますww
だから、こういうときに使わなきゃね、
納品用にもレースを使って消費しなきゃなぁ~
そして、内布も今回は作ろうかと思っています♪
だって、先にビニールコーティングの布、買っちゃいましたから~(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ


☆おまけ☆
あまり見せたくないんですが…
f0133011_180519.jpg

6年前くらいに作った、元祖スタバ仕様バッグ1世です
こんなバッグですが、本当によく働いてくれました
でも下手くそすぎて、あらためて2つを並べると笑っちゃいますww
レシピ元は荒関まゆみさんの本ですが、申し訳ないくらいですっ
こんな私ですが、少しは成長してるってことでしょうか?^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-07-26 18:10 | エコクラフト