ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

布カバー付きカゴ

作りたぃものがありすぎるのに
じ、時間がぁ~~(┬_┬)

なので、過去に作ったカゴを載せますぅ
f0133011_13171123.jpg

これも古木明美さんの本より。

本当は1本どりの12本束をねじり編みするように書いてあるんだけど、
なぜか束にしたものを編むのが苦手で、うまい具合にいつも行きません…
だから今回は、そのねじり編みをはしょってブレードで対処。
あ、でもそうぃうとこ、うまく写せてないですね~
写真撮るのも下手すぎです(#⌒∇⌒#)ゞアハハ

でも、かわいくまとまって気にいってます♪
"終わりよければすべてよし"って昔の人も言ってるしね^^ウンウン


クラフトバンドエコロジー協会はまだBコースです。
やっと本腰入れて作れるようになりました。
4月から6ヶ月の間に送ればいいから、時間的には余裕ですョd(ゝc_,・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-06-13 13:32 | エコクラフト