ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リモコン専用の収納かご&講師への道~Aコース編

f0133011_10244322.jpg

リモコンがいろんな所にあってイライラしてたので、
やっつけで収納カゴを作ってみました。

みんなが必ず触るし、目に入るし、けっこう重要な収納カゴになりました。
ありゃりゃ…もっと丁寧に作ればよかった……002.gif
お客さんに下手くそってバレちゃうww

f0133011_10301927.jpg

ね、丁寧じゃないでしょ?ww

中身は、というと…
f0133011_1031166.jpg
こんなかんじです。
でもせっかく作ったんだから、
これからはきちんと片付けてもらいたいと思います003.gif







~ 講師への道 Aコース編 ~ 
最終回ですっ! ←なんてww
Aコースが終わっただけですww
無事合格したので、次回からはBコース編です。
ひとつひとつもっと詳しく説明出来たらいいんですが、
画像は載せれないわ、説明ベタだわと難ありすぎっww
でも、こうご期待♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-04-05 11:05 | エコクラフト