ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東日本巨大地震

今回の地震に遭われた方へお見舞い申し上げます。

九州に住む私ですので、テレビで状況を見るしかありません。
本当にひどい状況が、今、自分が住んでいる日本で起こっていることとは、
思えないくらい恐ろしく感じます。

今夜もまた不安な夜になることと思います。
そんな方々が読んでいるとは思えませんが、
もし見ることがあれば、心の支えに少しでもなれば…と思っています。

私たちには、遠いからこそ、何か手助けすることがあるかと思います。
日本国民だけでなく、世界中の人たちが応援してます。
なにが出来るか考えています。

大変でしょうが、がんばってください。
本当にがんばってください。
心配はたくさんあるでしょうが、希望を捨てないでください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
[PR]
by rikafeelings | 2011-03-12 21:14 | etc...