人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティッシュケース

ティッシュケース_f0133011_8425239.jpg


うちの子からのリクエストです016.gif
机の上に置くからティッシュケースを作って^^って。

フンパツしてアンティークの机を入学の時に買ってあげたのに
今までは部屋も机の上もぐっちゃぐちゃな状態・・・042.gif
でも最近は怒られなくても片付けるし、宿題はするし、洋服も考えて着てるし。

まぁ~今までがひどすぎたって言うw
そんな子が、「茶色な感じのティッシュケースお願いね」って013.gif

怪しい・・・彼女でも出来たのかっ!?!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

最近の私は、クラフトバンド検定の課題にジタバタしてます033.gif
でも、結婚してから何かに取り組むってことがなかったので、
ヤリガイがあるってことは楽しいことなんだなぁ~と実感してます♪

検定の課題をしてるというアナタっ034.gif
一緒にがんばりましょ~ね053.gif029.gif
by rikafeelings | 2011-03-08 09:05 | エコクラフト