ご訪問ありがとうございます^^♪


by rikafeelings
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナチュラル風しましまバスケット

f0133011_8495594.jpg

これは大変だった… 042.gif

難しい訳ぢゃないけど、大きいし、めんどくさいっ

白と水色のとこなんか、二重に縦ひもを入れないといけないめんどくささっ

でもね、出来上がったものを見たらとってもかわいいんです053.gif

作ってよかったぁ~~041.gif

どこに置こうかなぁ~♪

最初はモデムとかを入れて配線隠しにFAXの横に置こうかと思ったけど、

線が多すぎて入らず015.gif

本当は、いつでも見れるようにリビングに置きたかったけど、

置き場所が見つからないので、少し考えます…

上手な飾り方があれば教えてくださいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

f0133011_8581270.jpg

しかし、よく最後まで作ったものだww
[PR]
by rikafeelings | 2011-03-03 09:04 | エコクラフト